ローラ カラコン

ハーフ顔になれるカラコン情報。

ローラが使っているカラコンって何?

現在お昼の番組のいいともなどで活躍している、ローラってカラコン使っているの?と疑問に思っている方もいるみたいなので、どんなカラコンを使っているのかチェックしていきましょう。

まずはローラと言えば、お父さんがバングラデシュ人、そしてお母さんがロシアとのハーフという事でテレビで見ると瞳の色がナチュラルな感じなんですが、実はカラコンを使用しているんですよ。

そして肝心なのがどのカラコンを使用しているのかだと思いますが、ネットなどを検索してみるとブリリアントカラーのブラウンっていう説が有力っぽいですね。

と言うのもラジオなどに出演した時に自分の口から発したみたいなので間違いなさそうですよ。

このブリリアントカラーというカラコンはどんな感じのカラコンなのかと言うと、発色はキレイで付けた感じもナチュラルな感じですね。

ローラの目元の画像などを見ればわかると思うけど、少しブラウンの黄色味が強い感じがするけど、発色はキレイなのが分かると思います。

またフチなんかも細いのでデカ目というよりは、ナチュラルに馴染む感じですよね。

ローラみたいなハーフ顔になりたいなと思っている方であれば、是非チェックすることをオススメしますよ。

きっと望むような効果を得る事が出来ると思いますので。